2009年6月18日 (木)

完美内結婚

完美で結婚しました。
090523
引退していたこともあり、結婚する日がくるとは思っていなかった。
人生不思議なものである。
親しいフレだけじゃなく思わぬ人からお祝いされて、横の繋がりは案外残るものなのだと感慨深く思う。
これだけの不義理さでもまだ声をかけてくれるのだと。
0か1かの差はやはり大きいのだなぁ。


何はともあれ、夫婦ともどもよろしくお願いします。

| コメント (5)

2009年3月30日 (月)

転生

引退から復帰して約4ヶ月。
随分かかったが、ようやく転生した。
20090313_032456
ロウである。仙気が超便利。
それにしても、ここまで長かったなぁ。
半分ゴール気分だが、とりあえず黄昏90装備は着たいので、ちゃんと毎日石クリしている。
それにしてもスキル本高くて手が出ない。
なんで精霊本あんなに高いんだ。
ヒールとプロテクションだけでも欲しいが……無理すぐる。



っていうのを、数週間前に書いて放置していた。
現在ではレベル90になり、装備を一新している。
20090330_202230
逆命、メネ上下靴、腕はキャプブレのまま。他アクセ類は金足りなくて揃えられず。
今は75D装備の波濤を作ろうとしている。
失念はグラがアレなので却下した。性能はいいんだがなー。
なんだかんだ言って、随分長いこと完美をやっている気がしてきた。

| コメント (0)

2008年11月17日 (月)

やっぱり精霊

魔道は27レベルで諸事情により倉庫化。
強襲イベントだけやろうかなー、石できるようになったら石もいいかも、という感じ。
……あ、でも鈍い爪狩り用に20台のままにしとくかな。


で、結局精霊をやっている。
今は81レベル。
すっかり置いて行かれた感のある未転生のレベル帯。

今更ハーゼとか狩るクエを消化中。70台の一般クエ、多過ぎじゃね……?
ちょっとやる気が出たので、領土やってるギルドに入ってみた。

……完美とかやってるヒマないはずなんだが、我ながら何やってんだ……。

| コメント (0)

2008年11月 6日 (木)

まだやってるのか、と言われそうだ

まだやってるんです。
いや一応引退してて偶にインする程度だったんだが、最近ちょっと戻った。
とは言え、メインの精霊とサブの戦士は石クエのみ。
じゃあ復帰じゃねーじゃん、となるわけだが違うのである。
えぇと……今更新しく魔道を育て始めました。

081105mido_2

名前は「みどしま」
男キャラは顔が難しいので敬遠していたのだが、作ってみた。
かっこいい系の顔でよく使われている髪型はお前もか、という感じになるので止めた。
今はレベル13になったばかり。
60くらいまで育つだろうか。
ギルドにも入ってみたりして、しばらくはこのキャラがメインだろうなと思う。

角度的にはここが一番いいかもしれない。

081105mido2_2

ちょっとタレ目だ。……ンなことはどうでもいいか。
本当はホクロが欲しかった。ンなこともどうでもいいか。
インターフェースだとちょっと地味に見える顔なのが残念。こうして見ると目許濃いのになぁ。

そーいや戦士の画像載せたことなかったので載せてみる。
フォルダ漁ったら一個だけ出てきた。

081105ichi_2

多分レベル34くらいだったと思う。
石クエ以外は面倒っていうかクラスクエのボスが倒せなくて行き詰まっている。
ソロできればいいのに……。

Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

| コメント (2)

2008年10月16日 (木)

チュセン中

完美はさっぱりやっていないのだが、今週からクローズベータが始まったチュセンをちょっとやっている。
夢世界は1時間でクリアしたが、一応こちらは今レベル16だ。
黒仙と迷ったが、天音寺にしてみた。

さて、それにしても完美2と言ってもいいほど、あまり新鮮味がない。
若干劣化したところもあり、残念だ。キャラ作成とかジャンプとか。
ジャンプの試練が果てしなく難しくなっててクリアしかけたことは内緒だ。いや要望で送るけど。
オートランがすさまじく便利になっていたことは褒める。もうオートランなしじゃ生きていけない。
相変わらず狩りよりクエ重視なのもいい。狩りでレベル上げる作業が始まる一日は勘弁だ。
目立ったバグがないのも優秀。まだ見つけてないだけかもしれんが。
クライアントが軽いのもなかなか。
しかし定住できるゲームかというと、攻城戦次第かな、とは思う。
クローズの時点では実装されてないが、オープンで出てくるんだろうか。

| コメント (0)

2007年12月28日 (金)

休業

完美は結局休業した、ってのを書いてなかった気がしたので。

まぁ引退ではないとは主張しておこう。

レベルは79。

石とクリップだけでもまだ上がりそうな感じだが、祖龍の西に行くとエラ落ちするのでやる気が激減。

売れそうな財産を処分して、装備を一新した。

靴と頭だけはいいのが無かったので普通だけど。

確か、黒暗府地、狼巫王、キャプブレ、プレジャー。

どれも+3程度にしか精錬してないので弱いが、装備としてはまぁまぁ。

ソケは一時期HP石に走っていたが、やっぱり物理が好きだ。

後ろから見るとこんな感じ。

襟のあたりがちょっと好き。

この画像じゃ見えないけど、うっすっら十字が入っているのがなんかいいのだ。

胸あたりもアップにしてみると結構いい。



久し振りに昨日インしてみたが、ちょっとだけ過疎っただろうか。

祖龍南でエラ落ちしなかった。

調子に乗って西に行ったら落ちたけど。

相変わらず景色は綺麗で、画像はお気に入りの場所で撮ったものである。

この場所すごく好きだ。

分かりにくいかのう。

花鳥風月な感じで撮ってみた。

空ペットはダンジョンで呼び出せないからちょっと残念。

飛行mob狩りしてるときに呼んで、一緒に狩りしてる気分になれるのはいいかもしんないけどね。



とりあえずこれで完美は休業。

偶にインして、低レベルのダンジョンをソロって遊ぶくらいかの。

2007年12月 4日 (火)

引退するかも

完美、現在レベル78。

ちょっと伸び悩んでいる。

まぁ普通にやれば上がるはずなのだが。

・石クリで時間かかって一般クエ放置状態

・エラ落ち多発(PCいかれてきたらし)

・80武器の素材が手に入らない(自分のレベルが低いので、黄昏誘いにくい。野良は却下)

などなどの理由により、段々面倒くさくなってきたのである。

今は、3つのギルドからなる領土ギルドにいるのだが、領土やったらこっそり引退しよかなと思っている。

倉庫の拡充とかファッションとかに、そこそこリアルマネーをかけているため、もったいないなとは思うのだが。

メインキャラより、サブで育てているレベル31の戦士のほうが楽しいので、しばらくそっちを育てるのもアリかもしれない。

でもまぁ、完美やるなら無双オンラインやってキャラ育てたい。

引退っていうより長期休暇かのう。

| コメント (2)

2007年11月10日 (土)

まだまだやってる

今はレベル77。

この間のアップデートで追加された服を着てみたが、可愛いのか可愛くないのか微妙なところだ。

足元はセットの靴ではなく、パーティブーツにしてみた。

この服、胸元が開いてたらよかったのになぁ・・・・・・。

なんだか首周りが窮屈そうに見えるから、がばっと開けてくれれば楽しかったかもしれない。



最近普通のクエをやっていないので、どんどんクエが溜まっていく。

狩りが面倒というより、石クエとクリップやっただけで何だかお腹いっぱいな感じになってしまうのである。

まぁ、黄昏とかも行ってるからかもしれんが・・・・・・。

狩りをあまりしないでもレベルが上がっていく所為で、狩りから遠のいていく気がする。

もうちょっと高いレベルになればひたすら狩りするようなのだが、そこまではまだ行っていないようだ。



所属していたギルドが他のギルドと合併したりして、10月は何だか慌ただしかった。

仕事でも忙しくて家でも忙しくて完美でも忙しくて、ちと疲れたなー。

引退フラグとまではいかないが、いつまで完美やってるんだろーか。

| コメント (2)

2007年10月 6日 (土)

まだやってる

実はまだやっている。



レベルは70になった。

装備はこんな感じ。

赤く光ってる腕のテンペスが微妙だな、これ。

さすがにそろそろ物理装備からHP装備に変えようと思って、70からの装備はソケに入れる石をHPにしてある。

なので上半身はピンクの光。



法具はまぁ悲哀でも良かったんだけど、なんかついノウレッジ。

まぁ我ながら無茶したと思う。

ついこの間、悲哀も作ってみたけれど、70台ならノウレッジのほうがいいなぁ。

80になったら悲哀の先のほうがいいんだが。

黄昏素材を売らずに使ってる所為か、赤貧状態。

一時期、石クエ代すら稼がないと出せない状態だったw



ところで外見は常にファッション表示なのだが、やっぱり女キャラはいい。

レザーパンツって尻いいよね、尻。

ちょっと触ってみたいような見ていたいようなこの感じがいい。

| コメント (2)

2007年8月23日 (木)

60台

今はレベル64になったところ。

さすがに60台になるとレベルの上がるペースが遅くなった。

でもまだいけそうな気がしている。



装備は玄武からテンペスト(だっけか)になったが、ちょっと画像がないや。

前の玄武のほうが好きだったので、特にSS撮ってないのである。

代わりに、この画像。

一昨日のアップデートで追加されたファッションアイテムを購入。

かなりのお気に入り。

今は、パーティビスチェとレザーパンツと何かのサンダル。

全部、紫系に染色済みである。

あ〜、やっぱり女キャラはいいねぇ。

眼福。

| コメント (4)

より以前の記事一覧