2006年10月14日 (土)

一応、まだやってる

比較的長く続いてるかな……レベル33になった。

今はこんな感じ。





前よりかは強そうに見えるかね。

支援型ではあるが、ブラキンではクレリックも狩りできるため、もっぱらソロで狩りをしている。

殲滅力には欠けるが、まぁ何とかなっている。



レベル30を超えて目標にしたのはコール(馬)を買うことである。

体毛は、裸馬みたいな色、白、黒、未確認ではあるが赤、虎模様、などがある。

結構高いのだが、金を貯めて買ってみた。





見た目が殆どロバであることは、あんまり気にしてはいけない。



コールを手に入れたことで、目標が消えてしまい、あんまりやる気が出ない。

困った。

| コメント (5)

2006年9月11日 (月)

ブライトキングダム

最近やり始めたMMO、ブライトキングダム。

随分前にやってみてぇなぁと思ったシャインオンラインだったことは、プレイしてから気が付いた。

結構シンプルな作りだが、ちょっと重い。

この前のパッチでさらに重くなったような気がするが……まぁそれは置いておこう。



キャラクターにはファイター、アーチャー、クレリック、メイジの四職があり、それぞれ性別を選べる。

自分のキャラはこんな感じ。

クレリックの男である。

グラフィックは大して期待していなかったのだが、空は綺麗だ。



現在レベル29。

まだまだ駆け出しだ。

性懲りもなく支援型のクレリックをやっているため、あまり殲滅力がない。

新しいマップに行くにも大変なのだが、先日アップデートされたマップへ行くイベントがあり、参加してきた。

高レベルのプレイヤーも多数参加するために、弱いキャラでも観光している気分になれる。

エルフのなんちゃらの奥にある虹。

妖精のなんとかの入り口周辺から見た景色。



どのくらい長くこのゲームをやるかは不明だが、今のところ楽しんでいる。







さて、明日から天道オンラインのcβだ。

| コメント (3)