2006年2月19日 (日)

キャラ作り直し

キャラを削除して作り直した。

理由は至って簡単。

一緒にやっている(らしい。まだゲーム内で会ってないが)友人と同じ高校(鯖のこと)にしたかったからだ。

前は「いずみの高校」だった。

キャラ作成し直して、前とはちょっと違うキャラにしてみた。

名前は同じ「時 壊時」。

見た目が短髪軽いモヒカンっぽい前髪に切れ長の目。

銀髪であることを除けば、醤油顔。に見えないこともない。

しかし、キャラは作ったのだが肝心のゲームをしていない。

何故かって、マウスに触りたくないからだ。

まぁ最小限ネットする時とかは触ってはいるが、オンゲーするほど触るのはちょっと辛い。

現在右手の腱鞘炎悪化中である。

情け無いことに。

はやく異動しないと右手が死ぬ。

2006年2月11日 (土)

ときメモ開始

ようやく9日からβ2が開始である。

昨日やり始めたが、15分でメンテのために落とされた。

どうにも鯖が安定しないらしい。

まぁいいや。

ほぼキャラ作成しかやってないに等しい状態。

結局、メインキャラは「時 壊時」になった。

あだ名を「壊」にしたので、きっと仲良くなったNPCからは「壊」って呼ばれるに違いない。

うほ。

しかしキャラ作成はクセモノである。

楽しい。

輪郭がもっと種類あったら、もっと楽しいと思う。

でも髪型とか色とか制服の種類とか、それだけでも充分に面白い。

つい調子に乗って、色々いじくり倒して、気が付いたら美形を作っていた。

……おっかしいなぁ、わし、日本人らしい切れ長の目の醤油顔作りたかったハズなのだが。

なんで銀髪銀目、ちょっとウルフな髪型で制服もシックな感じになってんだろう。

ちなみに女の子は「時 威智」で、黒髪緑目のウェーブヘア、着物がきっとよく似合う顔で背は高め。

……いやこれまるっきり趣味丸出しだオイ。

2006年2月 4日 (土)

ときメモオンライン

1日から、βテスト。

……のはずが、障害だらけで7日よりテスト開始になった。

うーん、まぁ、うん、そういうことには慣れてるさ。



とりあえずキャラ名を考えてみる。

名字と名前で分かれているので、名字を「時」名前を「壊」にして、あだ名を「壊時」にしようと思っている。

何でって、可愛い女の子から「壊くん」って呼ばれたらちょっと嬉しいじゃないか。

メインはもちろん、男キャラである。

サブで女の子も作るつもりで、そっちは名字が「時」で名前が「威智」にする予定。

変な名前じゃねーかとか気にしてはいけない。

| コメント (6)