2008年3月17日 (月)

メルヘンバトン

バトン渡されたことに気付いてなかった。






2007年8月 9日 (木)

愛犬バトン

コミュから拝借。

回す相手はテキトーに。欲しい人は持ってってくれ。



画像はメッセとかプロフィールのやつで。(眠そうにしてるところを撮ったもの)

もしなんか出てきたら後でアップしよかな。


2006年11月14日 (火)

恋人バトン……らしい

1.今付き合ってる恋人はいますか?



います。





2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?



えーと、二ヶ月くらいです。





3.この恋人と付き合ったキッカケは?



初めて出会ったときから気になってはいたんだけど、行くなら今しかない、と決心して付き合い始めました。





4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?



ん〜……4人だったかな。

他に顔が浮かんでこないから、4人で合ってるはず。





5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?



2年半くらいじゃないかなぁ。

確か、二十歳前後に付き合い始めた人だと思う。

私も若かった。

その人のことはよく覚えてる。

すんごい好きだったんだ。

でもね……その人、事故にあってさ。

一命は取り留めたんだけど、 やっぱり駄目で、ね……。

ほんとに好きだったなぁ。





6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?



1年くらい。

今の人の前に付き合ってた。

あ、今でも連絡とってて、たまに会ったりしてるよ。





7.恋人を色に例えるなら何色ですか?



竹炭みたいな黒。

分かりにくいか。

会えばきっと分かると思うけれどね。

垣間見える蒼が、クールな感じ。





8.恋人との思い出があればどうぞ!



思い出ねぇ……そう言われると困るなぁ。

結構周りには驚かれるかな。

でも評判いいんだよ。

って、思い出じゃねーなこれ。





9.浮気願望はある?



あるよーなないよーな。

今の人で満足してるから、別にないかなぁ。

でももっといい人見つけちゃったら分かんないよね。

ああ、でもさ、しばらく離れる気はないんだ。

執着に近いものもあるかもしれない。





10.今の恋人に一言!!



いきなりどっか行っちゃったりはしないでくれ。

一人でいたい時もあるから、そういうときはそっとしておいて欲しいけど。

でも必要なんだ。

だから事故とか、本当に止めてね。

私も気をつけるからさ。





11.まわす人



いや、これどうかなぁ。

答えたけりゃ持ってっていいよ。

















































































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!



注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑



いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!

| コメント (6)

2006年7月 9日 (日)

恋愛バトン……らしい

恋愛バトン、らしい。

貰ったはいいが……私とは縁のない、というか決別したいと思っている事柄だなぁ。

恋愛や結婚という思想がないうえに、恋人いない歴一生、な自分としてはなかなか難しいものが。









Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?



 いねぇ。ついでにいらねぇ。





Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。



 いないだろ。



 

Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?



 え〜と……わっかんないなぁ……重要視するものはそりゃあるけど、実際そんなこと念頭に置いて付き合ったりするもんじゃないんだろ?





Q4 どんな性格のヒトが好み?



 好みかどうかであって、付き合いたい相手ってことではないよな……意志のある人、かねぇ。





Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪



 あ〜、これでも面食いなんだけどさ……ある程度は顔の造作なんて気にしないんだよねぇ……。

 なので、タイプとしては2パターンあるわけで……豹か犬。





Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いますか?



 多分、相手の方が払うだろうけど、自分も払う。



 

Q7 高い車持ってるとか、どう思います?



 フォルムと用途による。





Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?

 

 う〜ん、まぁ普通恋人とかじゃなくても親しければ覚えてるもんなわけで。

 でもまぁ、誕生日とかそういうイベントごとって忘れるよねぇ。





Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?



 覚えてなさそうな気が。





Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?



 知らん。

 まぁ親の年齢より上じゃなけりゃいいんじゃねぇの。


続きを読む "恋愛バトン……らしい"

| コメント (7)

2006年7月 2日 (日)

経験バトン

mi~aから貰ったバトンその2。

長い。





経験バトン



1.入院  ○ 3年くらい前に虫垂炎で。

2.骨折  × ない。

3.献血  ○ 献血出来る歳になった頃よく行ってた。しかし今は健康な血である自信がないので。

4.失神  ○ 交通事故にあったとき、数秒気絶した。気持ちよかった。

5.結婚  × する気もない。

6.離婚  × ないっつの。

7.しゃぶしゃぶ  ○ ノーパンじゃないほうだよな。

8.エスカルゴ  × 殺す気か。

9.万引き  × ない。

10.補導  × ない。

11.女を殴る  × ない。

12.男を殴る  × ない。遊びで蹴ったり叩いたりはするが。

13.就職  ○ してる。

14.退職  × ない。したい。

15.転職  × ない。したい。

16.アルバイト  ○  一度だけ郵便局に。

17.海外旅行  ○ 専門学校でオーストラリアへ研修に。

18.ギター  × ない。今度始める予定。

19.ピアノ  ○ 小学校の時、三ヶ月だけ……。

20.バイオリン  × ない。

21.メガネ  ○ 運転とテレビ見るときだけ。

22.コンタクト × そこまで目は悪くない。カラコンはしたい。 

23.オペラ鑑賞  × 寝そう。

24.テレビ出演  ○ この前、うちの会社の取材に来たローカル番組に、後ろ姿だけ。

25.パチンコ  × 耳が死にそう。

26.競馬  × やってみたいが馬は詳しくないので。

27.ライヴ出演  × ない。

28.合コン  × する意味がない。

29.北海道  × ない。

30.沖縄  × ない。

31.四国  × ない。

32.大阪  × ない。

33.名古屋   × ない。

34.仙台  × ない。多分。

35.漫画喫茶  ○ あんまり好きではないけどね。

36.ネットカフェ  ○ 同じくあまり好きではないが。

37.油絵  × ない。水彩のほうが好きだ。

38.エスカレーターを逆走  ○ 誰もいなかったので、つい。

39.フルマラソン   × ない。マラソンは好きじゃない。

40.自動車の運転  ○ マニュアル。

41.バイク運転   × 欲しい。

42.10kg以上減量  × ない。多分。

43.エステ  × ない。行きたくはあるが。

44.交通事故   ○ 軽い傷で済んだが、今思えばよく骨折らなかったな。

45.電車とホームの隙間に落ちる  × ない。

続きを読む "経験バトン"

生活覗き見バトン

mi~aから貰ったバトンその1。

続きを読む "生活覗き見バトン"

| コメント (2)

2005年7月15日 (金)

ミュージックバトン

花さんからバトンが回ってきたので、書いてみる。





■今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量



 2.42Gらしい。

 パソ買い換えて随分減った。





■ 最後に買ったCD



 えーと……なんだっけかな……。

 新居昭乃の「RGB」と「振るプラチナ」かな。

 前にレンタルしてMDに入れたんだが、そのMDが行方不明なので買った。

 え、なんだこれもっと楽しそうに答えるモンか?

 答えてて充分楽しいんだが、つい簡潔に書いてしまう…。





■ 今聴いている曲



 Σ聴いてねぇ。

 えーと…じゃあ代わりに出勤中に聴いてる曲を。

 鬼束ちひろの「Fly to me」と、「シャイン」(アルバムver)。

 今まではスルーしてた曲だが、つい最近なんとなく好きになった。

 





文字数制限鬼だ。


続きを読む "ミュージックバトン"

| コメント (4)

2005年7月12日 (火)

診断テスト?

書こうと思ってすっかり忘れていた、某人物のこの記事を見て、やってみた結果。





職場における最も強く表れてる行動パターン。

 C慎重。

細かな分類。

 創造者。



本来持っている最も強い行動パターン。

 C慎重。

細かな分類。

 完全主義。



ちなみに日を置いてやってみた結果では、最も強く表れてる行動パターンのみ上記とは違って、D主導型。





感想としては、ちと侮れないな、と。

似たような設問があるのは、誤差をある程度修正するためだろうが、それにしてもこう空恐ろしい結果が出るものかね。

私は占いってものは自分に都合よく取捨選択して適当に利用していて、こういう診断テストみたいなものも都合よく解釈したりして、――なんか言ってることよく解からんな。

ようするに、遊び程度の認識でやっている。

まだ言ってること訳解からんな。

まぁいいや。

まとめると、これはちょっと笑えないなぁと思った、ということである。





蛇足だが、各自リンク先から飛んでいって診断するのはどうでもいいが、その結果をこの記事に載せんでよろしい。

| コメント (6)