« CD欲しい | トップページ | オレンジのパウンドケーキ »

2010年3月 9日 (火)

サクラなんとかフラペチーノ


何年か振りにスタバに行った。
ラベンダーアールグレイティを飲んでみたかったのだが無かったので、サクラなんとかフラペチーノとやらにしてみた。
アーモンドシロップ?かなんかいれると杏仁豆腐みたいになりますよと言われたので、勧められるまま入れてもらった。
なんかピンクのかけるのを多めにオマケしてくれた。
いかにもスタバあんま来たことないんだな的な感じが滲み出ていたに違いない。
スタバのサイズはいっつもよくわからなくて挙動不審になる。
出てきたサイズは想像してたものと同じだったので、勘は当たったらしい。

つーかこれ、ストローで飲むモンで合ってるのか…?
まぁ飲めるからいいんだが。
味は確かにサクラ風味の杏仁豆腐だ。
プリンで食いたい。

« CD欲しい | トップページ | オレンジのパウンドケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD欲しい | トップページ | オレンジのパウンドケーキ »