« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月 9日 (火)

サクラなんとかフラペチーノ


何年か振りにスタバに行った。
ラベンダーアールグレイティを飲んでみたかったのだが無かったので、サクラなんとかフラペチーノとやらにしてみた。
アーモンドシロップ?かなんかいれると杏仁豆腐みたいになりますよと言われたので、勧められるまま入れてもらった。
なんかピンクのかけるのを多めにオマケしてくれた。
いかにもスタバあんま来たことないんだな的な感じが滲み出ていたに違いない。
スタバのサイズはいっつもよくわからなくて挙動不審になる。
出てきたサイズは想像してたものと同じだったので、勘は当たったらしい。

つーかこれ、ストローで飲むモンで合ってるのか…?
まぁ飲めるからいいんだが。
味は確かにサクラ風味の杏仁豆腐だ。
プリンで食いたい。

| コメント (0)

2010年3月 3日 (水)

CD欲しい

今日は久し振りにCD買いまくってやる、と思ってCDショップに行った。
しかし好きなアーティストのは持ってるのばかりだった。
結局買ったのは2枚だけ。

・新居昭乃 ソラノスフィア
・矢島美容室 おかゆいところはございませんか

ああ…CDが欲しい。
なんかいいアーティストいないだろうか。
久し振りにヴィジュアル系でも開拓しようか。しかし若干めんどくさい。
ナイトメアくらいの感じでいいんだが…。
マリスっぽいのとか、是空くらいのムックでもいい。
好みの曲作ってるアーティストいないかなぁ…。

| コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »