« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月18日 (月)

兄貴の二次会

兄貴の二次会
兄貴の結婚式の二次会に受付役として行った。
こき使いすぎです。まぁいいけど。
30人くらいが定員だと思われる店に60人以上ひしめいてたぜ。
教授やら学生やら会社関連やら数回会ったことあるかもしれない兄貴の中学時代の友達だとか、なにやらもう色々まー…いつもお世話になっております。
人も様々、偉いじーさんから、いかにもな工学系のおっさん、英語を流暢に操る見た目ギャル。
服装も様々、スーツやドレスから始まってTシャツ、ジーパンまで。
でも別に浮いていない。全く問題もない。
それも自然であり、この緩さは研究室というものなのいいところでもある。
生化学も物理も一緒なんすね。
愛すべきおおらかさ。
内容も割とテキトーな感じだったが、楽しいならいいのである。
ということで教授も楽しんでらしたようで何よりだった。

| コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »