« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年1月29日 (木)

髪の毛

久しぶりに美容院に行って髪を切った。
痛みが酷かったので、デジパーはなしで縮毛矯正だけにした。
5時間半かかったけど、相変わらずあの店の縮毛矯正は素晴らしい手触りだ。
そんでもって久しぶりに前髪多めにつくってみた。
なんか……一昔前の中学生みt……。
……まぁ……いいや……。
ずっと横に流してたから分からなかったが、私、前髪似合わな……い……。
……。

| コメント (2)

2009年1月20日 (火)

犬の脚

犬の脚
胃腸がやっぱり弱いというか、胃酸過多らしい。
まぁ一回吐いてケロっとしてるなら病院行かなくてもいいかなと思ったのだが、今朝びっくりするくらいの悲鳴をあげたのでレッツ病院。
で、どうやら後ろ脚の膝関節がよろしくないらしい。
外れやすいようだ。
やっぱりなー、という気分。
しょっちゅう跳ねたり立ったりしてるから、脚悪くしそうだなとは思っていた。
まぁ先天性だろうが…。
悲鳴は関節ずれて痛かったかららしい。
安静にとは言われたものの、落ち着きのないヤツなので、まぁ……うん……て感じ。


ということで今から仕事だ。
……あああこれ特別快速じゃん!
駅抜かした!
ちょwまwww

| コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »