« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月16日 (木)

チュセン中

完美はさっぱりやっていないのだが、今週からクローズベータが始まったチュセンをちょっとやっている。
夢世界は1時間でクリアしたが、一応こちらは今レベル16だ。
黒仙と迷ったが、天音寺にしてみた。

さて、それにしても完美2と言ってもいいほど、あまり新鮮味がない。
若干劣化したところもあり、残念だ。キャラ作成とかジャンプとか。
ジャンプの試練が果てしなく難しくなっててクリアしかけたことは内緒だ。いや要望で送るけど。
オートランがすさまじく便利になっていたことは褒める。もうオートランなしじゃ生きていけない。
相変わらず狩りよりクエ重視なのもいい。狩りでレベル上げる作業が始まる一日は勘弁だ。
目立ったバグがないのも優秀。まだ見つけてないだけかもしれんが。
クライアントが軽いのもなかなか。
しかし定住できるゲームかというと、攻城戦次第かな、とは思う。
クローズの時点では実装されてないが、オープンで出てくるんだろうか。

| コメント (0)

2008年10月11日 (土)

テスト

試しにアップ。
てかリンク?
どんな感じになるのやら。
※注意。犬の鳴き声よりもテレビのほうがうるさい。

試しにアップ」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有


最近は結構活発に動くようになった。
家に来た当初は大人しくしていたものだが。
体調は良くなったり悪くなったりで、食が細いのは相変わらずだ。
難しい。

| コメント (2)

2008年10月10日 (金)

あーあ

最悪なタイミングで転職したんだなぁと、ここ2ヶ月ほど思っている。
どうにも昔から深く考えないでやってしまう癖があるが(例えば高校の進路とか)、それで失敗する部分と成功する部分とがあって、今回のこれは悪いほうが顕著に出過ぎた。
あーあ。
また転職活動しようかなぁ。
年明け~春あたりに別のとこ行くこと前提で今の仕事しよう…。
だーめだな。
今回は本当に。
また実験系に戻るかな…。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »