« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月28日 (金)

浪費

最近なんだか自分に金をかけすぎているような気がする。

使わないときは全く使わないが、使うときは使うクセがあるらしい。

どんだけ金使う気なんだ私。

つーかさぁ。

色々やろうとすると金いっぱいかかるんだよ……。

なんつー面倒くさい生き物なんだ。

今の会社が潰れたらソッコーで再就職しないと金もたねぇ。

いや、すぐ潰れるわけじゃないと思うが。

一年先は分からない。

それか、とっとと今の会社を見限って、もっといい給料のところに勤めるかだな。

考えないといかん。

いや自分に金をかけるのは考え直さないけど。

休業

完美は結局休業した、ってのを書いてなかった気がしたので。

まぁ引退ではないとは主張しておこう。

レベルは79。

石とクリップだけでもまだ上がりそうな感じだが、祖龍の西に行くとエラ落ちするのでやる気が激減。

売れそうな財産を処分して、装備を一新した。

靴と頭だけはいいのが無かったので普通だけど。

確か、黒暗府地、狼巫王、キャプブレ、プレジャー。

どれも+3程度にしか精錬してないので弱いが、装備としてはまぁまぁ。

ソケは一時期HP石に走っていたが、やっぱり物理が好きだ。

後ろから見るとこんな感じ。

襟のあたりがちょっと好き。

この画像じゃ見えないけど、うっすっら十字が入っているのがなんかいいのだ。

胸あたりもアップにしてみると結構いい。



久し振りに昨日インしてみたが、ちょっとだけ過疎っただろうか。

祖龍南でエラ落ちしなかった。

調子に乗って西に行ったら落ちたけど。

相変わらず景色は綺麗で、画像はお気に入りの場所で撮ったものである。

この場所すごく好きだ。

分かりにくいかのう。

花鳥風月な感じで撮ってみた。

空ペットはダンジョンで呼び出せないからちょっと残念。

飛行mob狩りしてるときに呼んで、一緒に狩りしてる気分になれるのはいいかもしんないけどね。



とりあえずこれで完美は休業。

偶にインして、低レベルのダンジョンをソロって遊ぶくらいかの。

2007年12月22日 (土)

外で接するもの全てに

例えば顔。

例えば喋りかた。

目つき。

体型。

声。

性格。

どれ一つとして平均に遠く及ばない。

見た目などそんなに気にしない人もいるかもしれないが、喋りかた――口下手と籠もるような声は見た目以上にどうしようもない。

だから人に会うのは怖い。

出来ることなら外には出たくないのだ。

自分の内、自分の殻だけでも楽しめることは幾つもある。

しかし内にも楽しみはあるけれど、外の方が楽しいことを知っているから私はこんなでも外に向かう。

不安と恐怖は忘れても、常に気後れを感じながら。

| コメント (1)

2007年12月21日 (金)

ヤプログ

なんでヤプログって携帯でログインできたりできなかったりするんだろ。

この前、数回だけログインできたのは幻だったのか。

一時期のログインできなさ具合は解消されてるけど、こういうところがヤプログはよー分からん。







本日のコテ……昨日よりは善戦?

いや似たようなもんか…やっぱりパーマは早計だったかのう。







日曜と月曜は関東におりません。

あんまり得意ではないんだよな、大阪は。

東京と似た顔をしているのに、中身は違う。

大阪は怖い印象がある。

大阪の人は逆の印象を抱くのだろうか。

生まれた土地で属性全てが決まるとも思えんが、刷り込みと意識の問題かのう。

単に似たような街なのに勝手が違うから戸惑うだけなのかもしれんが。

| コメント (2)

2007年12月20日 (木)

こて

本日のコテ……惨敗〇| ̄|_

2007年12月19日 (水)

巻き髪

ずっと縮毛矯正を繰り返して真っ直ぐだった髪の毛。

先週、パーマをかけてきた。

おかげでくるくる。

パーマ途中で、あまりのくるくる具合に「やっぱり早計だったかな…」と激しい不安に駆られたくらい。

まぁ意外にちゃんと巻かないとくるっくるにはならない。

おかげでカーラーと格闘するハメになった。

生まれてこのかた二十何年、カーラーなんて使ったことがねぇ。

ちょ、どう巻くのこれ。髪の量多すぎてカーラーから溢れる!

とか、ここ数日の朝は大変である。

明日はこっちも初めてのコテを当ててみようと思う。

どうなるんだろ……。

失敗しても会社くらいならいいけど、例えば旅行とかで失敗した日にゃ泣きそうだ。

今週末ちょっと大阪に用があるので、上手く巻けなかったらどうしてくれよう。

| コメント (6)

2007年12月 4日 (火)

引退するかも

完美、現在レベル78。

ちょっと伸び悩んでいる。

まぁ普通にやれば上がるはずなのだが。

・石クリで時間かかって一般クエ放置状態

・エラ落ち多発(PCいかれてきたらし)

・80武器の素材が手に入らない(自分のレベルが低いので、黄昏誘いにくい。野良は却下)

などなどの理由により、段々面倒くさくなってきたのである。

今は、3つのギルドからなる領土ギルドにいるのだが、領土やったらこっそり引退しよかなと思っている。

倉庫の拡充とかファッションとかに、そこそこリアルマネーをかけているため、もったいないなとは思うのだが。

メインキャラより、サブで育てているレベル31の戦士のほうが楽しいので、しばらくそっちを育てるのもアリかもしれない。

でもまぁ、完美やるなら無双オンラインやってキャラ育てたい。

引退っていうより長期休暇かのう。

| コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »