« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

無双オンライン

前までやふーBB限定だった無双が、いつの間にか普通に出来るようになったらし。

やるしかねぇ。

これはやるしかねぇ。

システム全く見てないけど。

無双4の、育成するモードみたいなもんなんかね。

どーなってんだろ。

私のPC、負荷に耐えられるんかな。なんか禿無理そな気がするが。

ゲームパッド使えるかなー。

PS3のコントローラとか使えるといいのになぁ。USBついてんだし。



ぬーぬーぬー。

やっぱりアレかのう。

字とか考えて名前付けるべきかのう。

壊時が字かなぁ。

いや壊時で姓名でもいいのか。

壊家ってこと?

……なんかヤな家系だそれ……。



女武将とか作れるのかなー。

とりあえずメイン男で壊時にして、あとはサブで何人か女武将作りたいなー。

システム見てから想像膨らませるべきかの。

帰ったら見てみよ。

| コメント (2)

2007年11月21日 (水)

ひゃくにんいっしゅ

ジョジョの百人一首。

まともに原作読んでない。

でもなんか欲しい。

買うべきなのか。

| コメント (3)

2007年11月20日 (火)

なおりました

直りましたとさ。

単純に入れるもの間違えてたらしい。

| コメント (2)

2007年11月18日 (日)

さようならグラボ

グラボが逝ったため、しばらくMMOできません。

ていうか完美は半引退ってことになるのかな……。

新しいグラボも入らなそうだし、PC買い換える金も無いので、まぁしばらくはこのまんまかなー。

2007年11月10日 (土)

架空請求

架空請求のメールが届きました。

まだあるんだなぁ、こんなの・・・・・・。

話には聞いていたが、私のところに届くのは初めてかもしれない。

一瞬、「未払いのなんてあったっけ」と焦ったが、読んでみたらものすごく胡散臭いもんだな。

これが架空請求というやつか!と、とりあえずソフトバンクに通報してみた。

ちなみにこんなの。

もちろんだが、電話かけたりするなよ?

まだまだやってる

今はレベル77。

この間のアップデートで追加された服を着てみたが、可愛いのか可愛くないのか微妙なところだ。

足元はセットの靴ではなく、パーティブーツにしてみた。

この服、胸元が開いてたらよかったのになぁ・・・・・・。

なんだか首周りが窮屈そうに見えるから、がばっと開けてくれれば楽しかったかもしれない。



最近普通のクエをやっていないので、どんどんクエが溜まっていく。

狩りが面倒というより、石クエとクリップやっただけで何だかお腹いっぱいな感じになってしまうのである。

まぁ、黄昏とかも行ってるからかもしれんが・・・・・・。

狩りをあまりしないでもレベルが上がっていく所為で、狩りから遠のいていく気がする。

もうちょっと高いレベルになればひたすら狩りするようなのだが、そこまではまだ行っていないようだ。



所属していたギルドが他のギルドと合併したりして、10月は何だか慌ただしかった。

仕事でも忙しくて家でも忙しくて完美でも忙しくて、ちと疲れたなー。

引退フラグとまではいかないが、いつまで完美やってるんだろーか。

| コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »