« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月22日 (月)

今欲しいもの

今欲しいもの。



靴。

バッグ。

服。

ギター。

CD。

新しいアイポ。

新しいデジカメ。

チャリのタイヤに空気。

車。

土地。

家。

金。

時間。

丈夫な右手。

賢い頭。

優秀な後輩。

人並みに仕事ができる後輩。

言葉の擦れ違いのない後輩。

デスクで堂々と居眠りをしない後輩。

自分の非を認める後輩。

教えたことを覚える後輩。

間違った自己流で仕事しない後輩。

理解してるのかしてないのか伝えてくれる後輩。

空気が読める後輩。

自分が仕事できないことを自覚してくれる後輩。

無自覚に人の仕事の妨害をしたりしない後輩。

馬鹿の一つ物覚えみたいに延々と同じことをしない後輩。

自分が何をやってるのか、それによって何がどうなるのか考えてる後輩。

| コメント (6)

2007年10月 6日 (土)

まだやってる

実はまだやっている。



レベルは70になった。

装備はこんな感じ。

赤く光ってる腕のテンペスが微妙だな、これ。

さすがにそろそろ物理装備からHP装備に変えようと思って、70からの装備はソケに入れる石をHPにしてある。

なので上半身はピンクの光。



法具はまぁ悲哀でも良かったんだけど、なんかついノウレッジ。

まぁ我ながら無茶したと思う。

ついこの間、悲哀も作ってみたけれど、70台ならノウレッジのほうがいいなぁ。

80になったら悲哀の先のほうがいいんだが。

黄昏素材を売らずに使ってる所為か、赤貧状態。

一時期、石クエ代すら稼がないと出せない状態だったw



ところで外見は常にファッション表示なのだが、やっぱり女キャラはいい。

レザーパンツって尻いいよね、尻。

ちょっと触ってみたいような見ていたいようなこの感じがいい。

| コメント (2)

去れば空に仰ぎ見る2

 小さな君に、秋の空。

 幸無き道と、愛の里。

伊豆

 

先週、伊豆に一泊二日で旅行に行った。

有給休暇を消化しようととった休みだったが、結局消えていった有給が何日かある……もったいない。

ちなみになんで伊豆かというと、泊まりに行ったホテルに入っているエステで友人が働いているからだ。

会社の同僚と行ったのだが、なかなかいいホテルだった。

ちょっとこじんまりした感じがいい。

温泉があって飯も美味い。

ホテルに引きこもりたくなるくらい落ち着いた。

たまには旅行もいいな。

また行こう。



そういや教習所以来久し振りにオートマの車を運転した。

どうしても左足で在るはずのないクラッチを踏む。

オートマは楽だけど、なんか頼りないな。

| コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »