« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

レベル30

ちょっと画像デカすぎたかな……。



我がメインキャラ壊音が、やっとレベル30になった。

階級もレギュラーに昇格し、初心者から脱出してきたかな、という具合である。

通りすがりの人に助けられながらボスを倒し、龍クエであっちこっちに飛び回り、次々と依頼されるクエストが溜まりまくっている、そんな毎日だ。



先日、クエストの報酬で手に入れたエステ券で、少し整形してみた。

前の、なんかリアルにいそうな顔も割りと好きだったが、どーしてもずっと頬の輪郭が気になっていたからである。

ついでに目の色、眉毛の位置と太さと色を変えて、少しマシになったかなと思う。

こういうのは、いじりだすと際限が無いのできっとまた整形したくなるんだろうなぁ。





そして、モ○ガンをもう一回作ってみた。

前よりそれっぽくなったと思うんだが、どーだろうか。

ちなみに名前は喪璃である。

| コメント (2)

久し振りのマビ

なんとかIDとパスを思い出してインしてみた。

1年以上インしていないので、すっかりキャラは高齢化。

まぁ25歳で止まったようだが。

外見年齢は17のまま。

久し振りのマビは、ペットの種類が結構増えていて、パンダを見た瞬間やばかった。

衝動買いしそうだった。

鳥系もいいなぁ。

馬もかっこよかった。

でもやっぱり狼系がいい。

狼系、もっとかっちょえーの増やしてくんないかなー。

……まぁ、またしばらくマビやらないかもしれないが。

2007年5月29日 (火)

ID……

なんだか久しぶりに、平和なマビの世界に遊びに行きたくなった。

が。

ID忘れた。

パスワードも忘れた。

ネクソンIDすら覚えちゃいねぇ。

_| ̄|○ il||li

| コメント (2)

2007年5月10日 (木)

サブキャラ

完美は何が楽しいって、キャラ作成が一番楽しいかもしれない。

多分、一番集中したのもキャラ作成だろうなと思う。





一番最初に作ったキャラ(精霊)、壊時。



男キャラは皆ガタイが良すぎて、エルフだというのに筋肉隆々胸板厚し。

清潔感があってしつこくない顔にしたかったのだが、男キャラは難しすぎる。

結局気に入らなかったので、使っていないキャラ。

壊時の名前だけメインキャラに移したいものだ。





とりあえず作ってみたキャラ(戦士)、威智。



もっと色っぽい感じにしたかったなぁ。

まぁどうせこのキャラを使うことはないだろうと思うのでいいのだが。

唇の色は割と気に入っている。





なんというかその、つい作ってしまったキャラ(妖精)、威理。



何かのキャラに似ている。いや似せたんだが。

ばっちりあう髪型が無くて、泣く泣くこの髪型に。

色合いも頑張ったが、カ○コンの公式の絵も微妙に毎回違うのでとりあえず緑の目、青緑の髪。

色の難しさに、途中で投げ出してリリスにしたろかと思ったくらい、こだわった。

こだわった割には何か違うが。

さすがに度胸が無くて、名前をそのまんまな名前には出来なかった。





Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

| コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »