« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

まだルーキー

今こんな感じ。

レベルは19……だったかなぁ。

毎日1時間もやってないが、結構上がるのが早い。

クエスト様々といったところか。



自キャラを女にすることはあまりないが、今回に限っては女にしてよかったなぁと思っている。

なんてったって、この胸元の開き具合がいい。



常にソロ狩り。

人と話すのは狩り場が混んでて「ごめ(;´Д`)」「ありー(*-人-*)」くらいだ。

しかし偶に可愛いねーちゃんとかいると、話しかけたくなる。

まぁ十中八九、中身は男なんだろうが。



そろそろちょっと、殲滅力が足りないかもしれない。

攻撃特化でもなく回復特化でもないスキルの覚え方をしているせいだろうか。

でもSP足りないので覚えられん。

ウィンドアローとトルネードだけじゃ厳しいなぁと思う今日この頃。

ライトニングスピリット覚えようかなぁ……。

でもSP厳しいからやっぱり止めとこうかなぁ……。



Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

| コメント (5)

近年腹の立ったこと

近年腹の立った出来事トップ3。

しかしながら、会社関連は思い出すのもキれそうなので、家族関連で。





・3位

毎日残業していた頃、帰りが遅いのは仕事ではなく遊んでいたからだと思われていたこと。

もしかしたら今でも思われているのかもしれない。



・2位

じーちゃんが食ってた食い物の爪楊枝を吹っ飛ばし、それが頬を掠めていったこと。

目に刺さったら失明している。



・1位

養毛剤をつけろと言われたこと。

兄貴ならともかく、何で私が毛生え薬なんぞ使わなくてはならないのだ!

2007年4月27日 (金)

黄色い帽子

駅に黄色い帽子を被った集団がいた。

それを見て思った。

……背ぇ高ぇなぁ……。

あれ、小学生だよな……。

| コメント (2)

2007年4月14日 (土)

パーフェクトワールド

パーフェクトワールドをちょっとやってみている。

やたらキャラの顔をいじれるのが笑えた。



現在10レベル。

すでにステ振りを間違えた感があるが、気にせずいこうと思う。

ちなみに職は精霊の女である。

男がよかったんだが、見た目が気に入らなかったので却下。

男キャラで壊時の名前を使ってしまった上にサブキャラの名前(威智)も戦士の女で使ってしまったので、このキャラの名前は壊音にしてみた。また読みにくい名前だが、まぁいいや。

本当は身長を高くしてかっちょえー感じにしたかったのだが、キャラの外見あちこちいじれるくせに身長だけはいじれなかったので残念。



操作性とかはどうなんだろ。まだよく分からん。

公式の説明とか一切読まずにやってるので、きっと知らない機能があるに違いない。

中国系のゲームだなぁ、というのが随所に感じられるが、割とマシなんじゃなかろうか。

空飛べたり泳げたりするのがちょっと面白かった。



Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

| コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »