« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月20日 (月)

悪しざまに…

ふっ……他人の悪口だか批判だかで延々と盛り上がる人間の愚かさよ。

お前らが語るそいつを、どれだけ知っているというんだ。

他人を貶めることがそんなに楽しいのか。

くだらない。

こんなことをブログに書いてる時点で私も同じだが。

| コメント (1)

2006年11月14日 (火)

恋人バトン……らしい

1.今付き合ってる恋人はいますか?



います。





2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?



えーと、二ヶ月くらいです。





3.この恋人と付き合ったキッカケは?



初めて出会ったときから気になってはいたんだけど、行くなら今しかない、と決心して付き合い始めました。





4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?



ん〜……4人だったかな。

他に顔が浮かんでこないから、4人で合ってるはず。





5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?



2年半くらいじゃないかなぁ。

確か、二十歳前後に付き合い始めた人だと思う。

私も若かった。

その人のことはよく覚えてる。

すんごい好きだったんだ。

でもね……その人、事故にあってさ。

一命は取り留めたんだけど、 やっぱり駄目で、ね……。

ほんとに好きだったなぁ。





6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?



1年くらい。

今の人の前に付き合ってた。

あ、今でも連絡とってて、たまに会ったりしてるよ。





7.恋人を色に例えるなら何色ですか?



竹炭みたいな黒。

分かりにくいか。

会えばきっと分かると思うけれどね。

垣間見える蒼が、クールな感じ。





8.恋人との思い出があればどうぞ!



思い出ねぇ……そう言われると困るなぁ。

結構周りには驚かれるかな。

でも評判いいんだよ。

って、思い出じゃねーなこれ。





9.浮気願望はある?



あるよーなないよーな。

今の人で満足してるから、別にないかなぁ。

でももっといい人見つけちゃったら分かんないよね。

ああ、でもさ、しばらく離れる気はないんだ。

執着に近いものもあるかもしれない。





10.今の恋人に一言!!



いきなりどっか行っちゃったりはしないでくれ。

一人でいたい時もあるから、そういうときはそっとしておいて欲しいけど。

でも必要なんだ。

だから事故とか、本当に止めてね。

私も気をつけるからさ。





11.まわす人



いや、これどうかなぁ。

答えたけりゃ持ってっていいよ。

















































































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!



注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑



いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!

| コメント (6)

2006年11月12日 (日)

こんびに2

前も書いたコンビニにて。

レジで買い物するときに、たま〜に世間話が発生する。

雨かと思ったのに晴れましたね、とか、そんな程度だ。

先日もそんな感じで会話しながらレジを済ませて、最後の締めの言葉が



いってらっしゃい



だった。

なんかこー、ちょっとほんわかした。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »