« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月 8日 (日)

おんどりゃ

気合で今までの記事全部カテゴリ分類した。

今気が付いたが、「分類できん」は素直に「カテゴリなし」(これはデフォルトの設定)にしときゃよかった。



そうそう、全くマビやっとらんのだが、マビは月額無料になった。

キャラカードとかには金かかるけど。

| コメント (2)

あけましておめでとう

明けました。

おめでとうございました。



さて、随分久しぶりになったブログ。

同じく久しぶりにmixiにインしたので、ついでに書いてみる。

考えてみりゃこのブログ作ってからもう一年は経ってるわけで、それにしちゃエラく記事が少ねぇなオイ。

未だに誰かここ見てたりすんのかね?

まぁいいや。



近況でも……とは言っても何も浮かばん。

職場のアレコレとか身体の調子とかどうでもよさ過ぎるしなぁ。

あー、コルムとかもどうでもいいわな、どうせあんまレベル上がっとらん。

あー……っと……オイ真面目に何にもねぇよ。

まぁ生きてますよ、とそれだけかな。

« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »