« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年11月24日 (木)

だから今ってのはさぁ

人の心に闇が棲んでるんじゃなくて、人の心が闇に棲んでんだよ。

混同すんなクソ野郎ども。

| コメント (1)

2005年11月12日 (土)

解かる人だけ解かれ

なんでmixiでは非公開できるのに、GREEじゃ非公開にできんのかね。

せめて今日だけでも非公開にしたかったんだがなぁ(;´Д`)



まぁ、メッセージくれた人ありがとさん(*-人-*)

もう無理なんてできんよ。

さぁて何を捨てようかね…。

しかしきっと、いつかポックリ死ぬか、人並みの長生きをするかどっちかだな私は。

2005年11月 8日 (火)

今更な感じ

これだけ放置しまくって、いまさら更新するのもなぁと思っている。

書きたい、というか書こうとしたネタは結構あるのだが、どうしたもんかね。



一番最新のネタがコルムでのcats同窓会というのも微妙だ。

(同窓会という主旨が微妙なのではなくて、結局コルムネタかよ、という点が)

まぁあれはcatsらしかった、の一言で分かる人には分かるだろう。

主催者は頑張ってたな。







そうそう、グラナドβはもちろん落ちて、ときメモオンラインβは受かった。

どうでもいいか、ンなことは。

| コメント (4)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年1月 »