« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月 6日 (木)

cβ応募

グラナド・エスパダの2次クローズドベータテストに応募中。

受かるのか謎。

なんかのゲーム雑誌みて一目惚れしたグラフィック。

すんげー綺麗だがすんげー重そう。

まぁ腱鞘炎気味でも頑張る。

| コメント (2)

模様替え

10月はこれだろー、と前から狙っていた。

……いや、まぁ、狙うほど気に入ったのかと言われると困るけれど。

11月までにいいスキンなかったらまた前の彼岸花に戻すしかねーなぁ。

そういえば、最近はめっきり涼しくなった。

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものである。

昔の人は偉大だね、多分。

2005年10月 5日 (水)

変な飲み物……8、だっけ



最近飲み物関連しか書いてねーな。

まぁ即買い。

飲んでみる。

一口目、甘い。

二口目、酸っぱい。

三口目、そういやヨーグルト風味はどこ行った?

酸っぱいのはピーチ酢とやらだろう。

ヨーグルト風味は言われてみれば何となくする気もしなくもない、という程度。

つーかピーチ「酢」であってピーチではないと気付いたのは二口目を飲んでからである。

それを知らずに飲んで酸っぱかったから、一瞬何事かと思った。



今度こそ画像サイズが適当だといいんだが……。

これでダメならケータイから直接ブログに書き込むのやめるしかないorz

| コメント (2)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »