« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月28日 (水)

変な飲み物その7



即買い。

フレンチミルクセーキというのは卵黄を使ったものらしい。

なんかそんなことがパックの横に書いてあった。

まぁとりあえず飲んでみる。

…………。

ん〜〜〜……まずくはない。

ミルクセーキのようなプリンのような味だ。

むしろプリンだと言われたほうがしっくりくる。

卵黄入ってるからだろう。



ちなみにこれ、昨日の夕飯。

500mL飲んだら飯食う気失せた。

| コメント (3)

2005年9月13日 (火)

面倒なので略

近頃の精神的低調は日傘をバスに置き忘れたことを発端とする。

面倒なので以下略。







ここで選挙について書くべきなんだろうが、勝敗を論じるよりこれからの治世が大事なんだぞ、というのが私の正直なところ。

医者と政治家には過ちは許されない。

面倒なので略。

まぁ、ンなこと言ったら何もかも間違いは許されないんだがな。

間違えたらやり直せばいい、人間は過ちを正すことの出来る生き物だ。

なーんていうが、俺ァそりゃ嘘だと思うね。

面倒なので以下略。







あぁそうか、間違えてばっかだから結果もこうなる訳だ。

カオス理論は除外。

略。

| コメント (2)

2005年9月12日 (月)

変な飲み物、今度こそ6



そんなに変じゃないかもしれない。

渋さ満点だろうなと思いつつ飲んでみる。

……普通だ。

相変わらずティーではないが、普通だ。

グレープジュースとしてなら、結構好きかもしれない。

もうちょっと甘くなければもっといい。

このシリーズの中で一二を争うマトモさだと思う。

多分。

| コメント (3)

2005年9月10日 (土)

エレベーター

最近のエレベーターは、パネルが二箇所ある。(最近のじゃなくてもあるけど。)

普通に使う方と、障害者用のパネル。

そんなエレベーターでよくいる人間。



乗り込んで、障害者用の方のボタンを押す。



おい、てめぇ待てよ。

そっちを押すんじゃねーよ。

障害者用押せばどうなるかくらい考えてみろヴぉけが。

異常に遅いエレベーター内に異常に長い沈黙が落ちてるじゃねーか。

遅いなぁ、とか思ってたら蹴り倒すぞ。

そっち押すとな、ドアの開閉とエレベーター自体の昇降が遅くなるように出来てるんだよ。

だから遅いんだよ。

僅かな時間すらも待てないのが現代人だろ。

てめぇもイライラしてんだから同じだろうが。

なのになんでそっち押すのか、私に納得いくよう説明してみろ。

障害者や老人でもないくせに押すな、馬鹿者!







あと、間違った階を押して放置したやつ。

最近のエレベーターはボタン2連打すると押したのキャンセルできるんだよ。

それを試してみやがれ。

無理なエレベーターも多いから仕方ないが、せめて申し訳ない振りくらいしろ。

| コメント (4)

2005年9月 9日 (金)

職は一生か

よく勘違いされるのだが、私は大学を出ていない。

ちなみに何で大学行かなかったかというと、まぁ金も無かったが受験勉強が大嫌いだったからである。

もっと言うと、努力が嫌いだ。

私の辞書に努力という文字は無い。

そんな実に解かりやすい理由で、私は大学へ行かなかったというか行けなかった。

受験勉強なんてトータル24時間もしてねぇよ。

浪人までしたくせになぁ……。



(字数制限ひっかかる)

続きを読む "職は一生か"

| コメント (3)

2005年9月 2日 (金)

模様替え

久しぶりにブログのスキンで「これだ!」と思ったのがあったので模様替え。

背景黒じゃないと色々困るのだが、まぁいい。





最近マビのことしか書いてないなぁ。

日常のネタは相変わらず無いんだが、こっそりコルム復帰したり酒飲んで胃腸壊したり料理にトラウマできたり会社のラボが引っ越したり胃が(ry

細かいことならあるものの、どーしようもないな。

| コメント (7)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »