« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水)

マビの風景7

先日のマビのアップデートで、ペットが実装された。

柴犬、猫のショートヘア種、ロシアンブルー種、褐色キツネ、灰色オオカミである。

とりあえず灰色オオカミを飼ってみた。



名前は「イサカ」。

いい漢字が浮かばなかったのでカタカナである。(そもそも獣だし)

普段倒してる敵が灰色オオカミだったりするが、そこはそれ。



ペットも歳をとるので、折角だから転生してみた。

この姿は12歳……13だったかな…まぁいいや。



ちなみに転生する前はこんな感じ。



「マビ3週間」で載せた自キャラとは、髪型や目の形がちょっと違う。

髪型は結局元のが良くて、今回の転生で戻したけれど。

こいつは22歳だったかな…外見の成長は17歳で止まるので、二十歳過ぎてる割には幼い気がしてもしょうがない。



話を戻して、イサカは灰色オオカミのくせして結構可愛い。



しょっちゅうハートマーク出してくれる。







飽き気味だったマビだが、これでまたしばらく楽しめそうだ。

2005年8月29日 (月)

変な飲み物……その6か?



久し振りにファミマに行ったら見付けたブツである。

あまりにも怪しかったので、しばし躊躇って購入。

(今は胃腸の調子が悪い)

飲んでみる。

……。

二口目にして、捨てようか迷い中。

凍らせたらマシになるだろうか……。

でもそれなら普通にチョコミントアイス買ってきたほうが心の平穏を得られそうな気がする。

こんなに甘い飲み物も久し振りだ……。

| コメント (3)

2005年8月17日 (水)

マビの風景6

7月のアップデートで、マビに天気が出来た。



これは晴れ。



雲ってきて…。



雨が降った。



雨が降ると生産のスキルがどーのこーのとかあるのだが、まぁ省略。

他にまぁストーリーやら何やらアップデートされて、髪型も追加されて転生したのだが、ヤプログは1記事5画像なので載せられん…。





ちなみに雪が降ってる地域……これは夜だからよく解からないかな。

その雪を拡大すると。

コルムの雪に見慣れてた私には、綺麗に見えた。

| コメント (2)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »