« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005年5月29日 (日)

( ´△`)アァー

ネタがねぇ。

まぁ、どうでもいい。



世界は広すぎて嫌気が差す。

嗚呼。




昔の私は酒が特に好きではなかった。

人が酒を飲みたがったり、特別なときに酒を飲んだり、そういうことは一切理解できなかった。

味が解からなかった所為もある。

酒を飲むのは、より大人であることの証明になる気がして、親父がビールを飲むたびにねだったりはしたけれど。

嗚呼、嗚呼。

今も好きというわけじゃない。

いっそ、嫌っている。

ただ、居酒屋行って飲むものはやはり酒だ。

ジュースなんぞ、この20何年間飲んできたわけで、新鮮な味を感じることはない。

そういう意味では、飲んだことのない種類が多い酒のほうが、味としては楽しめるのだろう。

酒好きだね、と言われては、そうですね、と頷く。

酒強いね、と言われては、並みの人程度には、と答える。

酒は好きじゃない。

酒は強くない。

私が酒に強く見えるのは、理性で制御できるだけであって、元から平衡感覚を失いやすい私は足はフラフラだし、胃は酒に浸って消化する機能を阻害されるし、心拍数は上がって心臓に負担をかけるし、ああ、それだけで倒れそうだ。

だから、酒は一人で飲みたい。

気楽で、いい。

独りで、酒に逃げるこの無様さが私に酒を嫌悪させる。



いくら飲んでも理性は消えない。

胃がイかれる前に、消えてしまえばいいのに。

| コメント (1)

2005年5月21日 (土)

ネタがねーなぁ

そろそろ自虐的か、これも。





めっきり暖かくなってきた。

ていうか梅雨が近付いてきた。

湿気は大敵。

一年で一番嫌いな季節が近付いてくるよママン。

| コメント (5)

2005年5月13日 (金)

あ、今日って

そういや今日は13日の金曜日だ。



そんだけ。

| コメント (7)

2005年5月11日 (水)

変な飲み物その2

妙な飲み物を見つけた。







以前のコーラよりはインパクトに欠けるかもしれない。

まぁ、充分怪しい飲み物である。



とりあえず即買いで飲んでみた。

……。

何でもオ・レにすりゃいいってモンじゃねぇ。

甘い。

とにかく甘い。

ほんのりミルキーなどとパパイヤの顔の周囲に書いてあるのだが、ほんのりなんてものでは決してない。

甘すぎる。

甘すぎてグダグダしそうなくらい甘すぎる。

どちらかと言えば、ほんのりパパイヤ乳製品ココナッツ風味である。

パパイヤってこんな味だったっけ。

なんかもうそれすら思い出せない。

却下。

| コメント (9)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »