« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月26日 (土)

↓の日記は気にするな

タイトル通りだ。

↓の日記は気にするな。

日記ごとにコメント設定できんなら、↓のだけレス不可にするんだが。

まぁ、出来ないので仕方ない。



あ、また改装してみた。

前の蝶はなんか甘すぎて微妙だったし。

まぁ、これなら少しはマシかな、と。

| コメント (3)

吐き出せば殺せるのか

あぁ、嫌だ。

嫌だ嫌だ嫌だ。

口が腐食するようだ。

どう話せというのだ。

脳が声を拒否する。

けれど耳に残っている。

嫌だ。

名前を浮かべることも、何もかも。

会いたくない、話したくない、顔も見たくない、同じ空気を吸いたくない、同じ大地に立ちたくない。

少しでも会う危険性がある地球上から消えてしまえばいい。

やめてくれ。

耳障りな軽い口調が脳で再生される度、破壊衝動がこみ上げる。

何であんなのと血が繋がっているんだ。

親戚でなければ、これほど、こんな、思いなど、しなくて済んだ筈なのに何故。

私に完全犯罪ができるなら殺している。

頼むから、死んでくれ。

あぁ、頼むことだって嫌だ。

口なんて利きたくない。

忘れたい。

思い出したくなんて無い。

私の知らないうちに、勝手にどこかで野垂れ死ね。

心底、貴様を憎悪する。

| コメント (2)

2005年3月24日 (木)

コカでもペプシでもなく

妙な飲み物を見つけた。



即買いである。

別に美味そうだと思って買ったわけではない。念のために言うが。



飲んでみた。

……。

…………どこかで飲んだことあるような味だ。

乳酸菌飲料の味はする。

コーラ…風味、と言えばそんな気がしないでもない。

…ビックルに薄くコーラ風味をつけた感じ…かな。

まぁ、つまり不味いのである。

人によっては好きかもしれんが、さすがに500mL飲む気にはならないなぁ…。

ただし。

ちょっとクセになりそうな味ではある。

もっかいくらい飲んで、また「マズー」って思うことになりそうな悪寒。

| コメント (9)

2005年3月19日 (土)

まぁ、ちょっと改装

気を取り直して改装してみた。

どうやら、このブログはしばらく続けてストレス解消に使いそうだ。

もっと春っぽくしたかったんだが……まぁ、いい。

ブログのタイトルも、テキトーでいいやとこんな感じ。

あまり深い意味は無い。

タイトルもころころ変えて遊ぼうかなぁ、なんて本格的に人生適当である。

この歳になれば、というかこれだけ自我が確立されれば真面目も不真面目もあるまい。

傍から見れば不真面目もいいところなのだろうが。

よし、言ってる事からしてテキトーだ。

今日の日記は何も深い意味など隠していない。

ようするに。

テキットーにブログも書きますよ、と。

それだけなのである。

| コメント (6)

2005年3月16日 (水)

さようならと心の中で呟いた

しつこいようだがコルムを引退した。

およそ10ヵ月やり続けた。

……長かった。



一昨日、フレとギルメンに別れを告げた。

メイン装備以外のものを色んな人に譲り渡した。

満杯だった倉庫の中身が大分片付いたのを見て、少し切なくなる。

頑張ったよなぁ、我ながら。

しみじみ思い返した。

倉庫に残ったのは大半が貰い物で、譲るわけにはいかないものばかり。

折角貰ったのに、彼らの気持ちを無駄にしてしまった。



惜しむらくは、コルムで世話になった人の一部に、引退しますと言えなかったこと。

やめると決めて1日で全部済ませた所為だからだが、……仕方がない。

公式のリンクは切ったし、GREEとMixiメンバ以外にはこのブログで何か伝えることも出来ない。

まぁそれでも言わせてくれ。







フレとギルメン、元ギルメンへ。

今まで本当にお世話になりました。

長い付き合いだったヤツも、短い付き合いだったヤツも。

つらかったけど、楽しかった。

お前らがいたから頑張れた。

もう一緒にコルムで遊べないことを、こんな中途半端で終わってしまうことを済まなく思う。

けれど、何かあったらいつでも声をかけてくれ。

アル鯖は厨が多いけれど、それでも私の知り合ったヤツは良い人ばかりだった。

仲間に恵まれたことを感謝する。

本当に今までありがとう。

さようなら。

| コメント (9)

2005年3月15日 (火)

それは毎夜の夢のように

引退してきました。



まぁ、詳しくはまた今度。

| コメント (3)

2005年3月14日 (月)

何度目かの正直

また悪い癖が出た、と言われそうだ。

これで何度目だろう。引退する。

そう、言うのは。



今回こそ本当に引退だ。

コルムに未練がない。

インしてチャットしているのは楽しいけれど、ただそれだけだ。

所詮、MMOなど私に向いていないことくらい解かっていた。



人とコミュニケーションをとるのが著しく面倒な私にしては、むしろ長く続いたことに驚きである。

β1が確かに面白かった――のもあるが、何よりも。

良い仲間に巡り合えたということだろう。





さて、そこでふと思った。

GREEとMixiどうしようか、と。

どちらの繋がりもコルム。

ならばコルムと同時にやめようかと思った。

きっと書く回数も減るだろう。

けれども、と。

これも悪い癖の1つ、未練が頭をもたげる。

まだ消せない。

コルムに未練はなくとも、このブログに寄せた、私にしか解からない感情はまだ消したくない。

だから少々卑怯な逃げ口を自分に与えてみた。

いつかコルムが消えた時、このブログも消そう、と。

GREEとMixiについても、とりあえず保留しておく。

(両方とも碌に覗かないが)







さぁ……引退の準備をしよう。

2005年3月 8日 (火)

機械オンチ

新パソ到着。

今まで使ってたパソは最近調子が悪かったうえに、CDいれると固まるという新技を覚えてくれやがったので、パソ買い替えましたとさ。



機械オンチにつき色々苦労したのだが、それとはあまり関係ないところで重量に苦労した。

ダンボール箱に、発泡スチロールと共に収まっている状態にて。

スタンダードに上から引っ張りだそうとしても、ダンボールも一緒に持ち上がってきて途中で力尽きる。

ダンボールの底を開けてダンボールだけを抜こうとしてもぴくりともしない。

横にして出そうにもそんなスペースは部屋にない。

ダンボールを切って解体するのも、それはそれで労力が要りそうだ。

まぁ、結局は力技で上から持ち上げたんだが。

全くもって重かった。

ちなみに、お決まりのようにメール設定で躓き、コルムのダウンロードで躓いた。



うわぁ、書いてて落ち込んでキタ……。

| コメント (9)

2005年3月 4日 (金)

雪が降ったら聞く歌

雪である。

私はこんな日は、ナイトメアのリヴィドの6番目の歌(曲名知らん)を聞く。

普段聞いててもイマイチな曲だったが、いつだったか雪の日に聞いたら驚くほど情景にハマった。

雪が降る様子と実によく合うのだ。

もっとも、歌詞を見ていないので作者の意図にそっているかは分からないが。

それにしても一昨日充電したはずのMDの電池が無い。



あぁ、非常に寒い。



あ、ちなみに写真は会社近くの大学である。

| コメント (7)

2005年3月 2日 (水)

来月まで待てと(機嫌悪

あぁ、やる気ねぇ。

このスキルのままじゃ、碌に支援できねぇっつーのに。

ていうか、ステも偏ってるからこのままじゃ狩り行くだけでマナポ10個消費とか洒落にならん。

あまりの面倒くささに引退も考えたものの、当たり前のように辞められないんだよな。

あぁ、どうせ口先だけですよ、引退なんて。

ちくしょう、腹の立つ…。

何に対してって、まぁ自分含む多方面に。

スキルF?

買えませんでしたが何か。

RMTはしたくない。

転売してるやつのフリマから物買いたくない。

転売厨のフリマを強制終了させる方法ってねぇかなぁ。







あぁ、今日から9日までの午前5時〜8時は、このブログに繋がりにくくなるらしい。

ヤプログもメンテか。

なんか最近メンテばっかりだな。

ヤプログも、コルムも。

| コメント (3)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »